Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


Xbox LIVE、Xbox.com メンテナンスのお知らせ

Posted in サポート by xbox360kinectlive : 03/23/2007
メンテナンス情報です。
Xbox LIVE 及び Xbox.com はサービスのメンテナンス作業のため、日本時間3月27日(火) 午後4時から3月28日(水)午前6時までの約14時間ご利用いただけなくなります。

なおメンテナンス中の詳細につきましては、こちらのブログにお伝えしますのでご確認ください。
(メンテナンス中は Xbox.com も閲覧できなくなりますのでご留意ください。)

同時にみなさまのブログ等に表示されているゲーマーカードも表示されなくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

4件のフィードバック to 'Xbox LIVE、Xbox.com メンテナンスのお知らせ'

Subscribe to comments with RSS または TrackBack to 'Xbox LIVE、Xbox.com メンテナンスのお知らせ'.

  1. Unknown said,

    メンテ中はFF11には接続出来ないんですよね?
    これって凄く不便ですねぇ・・・なんでいちいち
    Xboxliveを通さなければいけないのか・・・
    メンテ時間も長すぎです(TдT)

  2. Unknown said,

    >これって凄く不便ですねぇ・・・なんでいちいち>Xboxliveを通さなければいけないのか
     
    メンテ時間に遊べないのは、他のゲームも同じですね。FF11に限った話ではないでしょう。
     
    ただ、メンテ以前にあらかじめPOLに接続しておけば遊べます。
    そういう意味では、他のゲームよりも恵まれているかもしれません。
     
    また、PCやPS2なら問題なく接続できますので、そちらで遊ぶのもひとつの手ではないでしょうか。

  3. Unknown said,

    そういえば何時かメールが入っていたのを思い出しました。
    メンテとは・・・・・・・
    でも、ここを見るまで数時間、必死で接続作業を繰り返していました。
    無駄な時間を過してしまった。
    同じような方々がひょっとしたら、沢山いるのでは?
    でも、ほっとしました。

  4. くれない said,

    メンテ中でもFF11はプロフィール選択さえ出来れば繋げたと思いますが。


コメントを残す