Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


コンテンツダウンロードの制限に関して

Posted in サポート by xbox360kinectlive : 05/04/2007
来週予定しています「春のシステムアップデート」に関しての補足です。
米国本社の従業員ブログに、コンテンツダウンロードの制限に関して掲載されていますので、その内容に沿ってご説明します。
今回のシステムアップデートによって、Xbox LIVE マーケットプレースからのコンテンツダウンロードに関して一部制限が設けられるという内容です。

Xbox LIVE では、全てのユーザーに、全てのコンテンツの提供ができるよう努めていますが、全てのコンテンツが全ての国や地域で利用可能ではありません。
例えば、米国ではTV番組や映画コンテンツの配信サービス「Xbox LIVE ビデオマーケットプレース」が開始されていますが、提供されている映画やTV番組は米国のみで利用可能となっております。
ところが、米国のみで利用可能なコンテンツを他の地域から利用しているユーザーがいるということが確認されています。

Xbox LIVE マーケットプレースでは全世界でのコンテンツ配信を基本としています。
ただ、マイクロソフトとコンテンツ配給元との契約で、コンテンツの利用地域に関して制限が定められている場合があります。
また、コンテンツの配給元で制限が設けられていなくても、国や地域の法的規制によって制限がかかる場合もあります。
コンテンツ配給元や国や地域の法的規制による制限がかかっているにも関わらず、他の地域からコンテンツをダウンロードされているのです。
結果として、各地域において、より適切なコンテンツの配信を行う為に、ダウンロードに関して一部制限を設けるということになりました。

春のシステムアップデート以降、日本で利用不可のコンテンツはダウンロードの際に自動的に利用制限がかかります。
Xbox LIVEのサービス利用に関しましては、Xbox.com内「
Xbox LIVE使用条件」を再度ご確認して頂きますようお願いいたします。

100件のフィードバック to 'コンテンツダウンロードの制限に関して'

Subscribe to comments with RSS または TrackBack to 'コンテンツダウンロードの制限に関して'.

  1. 名前なし said,

    普通に北米アカ使っていたから、マジでむかつきますね。
     
    でもニセの海外の住所でで登録していたから、それは良くないことだということはわかりますよ。
    オンラインゲームで安全に遊びたいから、遊んでる人はちゃんと自分の住所を登録するべき。
    そう考えると、今回の発表は正しいかな。
     
    ただやみくもに反対しているのはただの文句。

  2. もやし said,

    お前らMSKKがロクに体験版配信やらねぇから北米ゴールド買ってまで北米アカで落としてんだろうが。

  3. 名前なし said,

    2chでは賛否両論ですな。
    ここは否定意見が多いけど。
     
     

  4. 名前なし said,

    実際は大して規制かかんないと思うけど。
    北米アカ使えるのは本体買う動機にもなるんだよね。

  5. 名前なし said,

    北米版買えばいいってこと?

  6. oioioi said,

    何故、日本在住の人がわざわざ北米タグを作るのか考えたことありますか?
     
    それは北米と日本とのコンテンツの格差があるからです。
    映画などのコンテンツは差し置いて、デモや予告編のムービーなどは
    北米で配信されているものがあるのに日本では配信されないといった状況です。
    もし映画などのコンテンツを除いて、北米と同じコンテンツのデモなどを日本でも配信していれば
    みんな北米タグを作るでしょうか?同じコンテンツが配信されているのに作らないですよね?
     
    そもそも何故、日本だけ配信しないデモがあるのかが理解できません。日本では発売予定がないからですか?
    でも実際は日本で発売予定すらあがっていないタイトルの予告編やデモを配信してるじゃないですか。
    それなら何故北米で配信されている全てのタイトルを日本でも配信しないのですか?
    日本での発売予定がなくてもそちらからすればデモのダウンロード数やプレイ時間などで、
    日本での需要があるかどうかも知ることができます。
     
    もうマイクロソフト最悪ですね。

  7. 名前なし said,

    GK?

  8. Unknown said,

    結構荒れてんな・・・ということはそろそろAAが貼られる頃だな

  9. もっちり said,

    ここに書いても、どうせ反応ないですよ。
    旧xboxから応援してきた身としては、こういう仕打ちはさみしい限りの対応。

  10. まりんらいなー said,

    米国本社従業員のブロクの方も見てきましたけど、この問題、どうやら日本だけでなく、万国共通の問題点みたいですよ。あと、「日本だけでしか配信されてない」コンテンツをDLされている外人さんもこの制限を心配されているみたいで、、、。

  11. でじ said,

    国内DLコンテンツの配信状況がいまいち充実し切れていない状況では北米アカウント利用したいという状況はわかる。発売中の某360専門誌にも、北米アカウントの取り方が書いてあるぐらいですし、北米本社の意向が強すぎて、MSの国内対応には期待が持てないというのが業界含めて大半の偽らざる感想というところ。PCネットワークゲームでは接続制限は常識的なことでもあるし「大人の事情」があることも理解できる。「クラシックARCADEコンテンツ」が大好きな私としては規制するなら、配信量の増加、配信間隔を短くしてくれ。満遍なくといいつつも、世界中とつながるのは「対戦」のみなのか。私が本体購入の動機にした「餓狼伝説スペシャル」配信予定はどうなってるんだ。(当然他のSNKコンテンツが出てくることも期待してたんですが・・・)

  12. mil said,

    アメリカやドイツのアカウントでポイント購入されてる人はどうなるのでしょう?
    このサイトをしっていれば分かりますが、知らない人はきっといると思いますよ。
    これまで海外アカウントを作ることができたので、ある意味グレーな部分があるでしょう。
    なので、ここでの告知だけで、さらに、数日前の告知とどうかんがえても貴社の対応はおかしいですよ。
     

  13. 名前なし said,

    ダウンロードできなくなるのは残念です。

    ただ今までダウンロードできたのは当然だって思っている人が多いのはちょっとおかしいんじゃないですか。
    北米タグはなんか後ろめたいのです。
    全部オープンになればいいのにW

  14. PU said,

    私は日本アカウントです。北米アカウントいいなぁーとは思っています。でもこんなこともあるんですね。
    今回の件はMS社として正しい対応だとは思います。しかし、告知方法をちゃんとしたほうがよかったのではないでしょうか?
    あとDLの配信をもっと上手にしてねと。
    日本語にローカライズされていなくても大丈夫なのでー
     

  15. Unknown said,

    >>全てのユーザーに、全てのコンテンツの提供ができるよう努めていますがどこがですか?この記事にはちょっと腹が立ったので本音の一部を書かせていただこうかと思います。
    海外では映画配信や豊富な体験版の更新を行っていてすごく魅力的ですが、日本版は全くと言っていいほど変化無いですよね?
    ろくにCMもやらない、一部の層にしか受けていない「アイドルマスター」に力を注いでる時点であきれますねダッシュボードは常に「アイドルマスター」の広告で、「衣装続々配信中!」ってアホか?と常思っています。友人にXbox360をやらせて少しでも楽しさを…っと思ったのですが、そのときこの卑猥な広告が出ていて友人が「やっぱXboxってアニメキャラが主流なんだ」っと勘違い、僕自身も大恥をかいたこともあります。あの広告を見る度にイライラするし、せっかく他に多くの良いゲームがそろっているのにあの一本のせいで世間からの印象が台無しになっていますよ
    Forza2のマーケティングもGTに出したまではいいもののその先はどうですか?テレビCMにForzaが出てきましたか?お前ら広報は金もらうだけもらってぼーっとしてるだけじゃないですか?友人にゲームプレイの映像を見せたり、実際に触らせたりしていますが、「でもソフト数少ないし」っと、これほど多く出そろっているXbox360用ソフトの存在を全く知りませんでした。
    正直今の広報は金食い虫です。人事移動することを願っています。

  16. 真一 said,

    とりあえず「一部制限」というのはどの程度の利用制限なのか具体的に教えて頂きたいです。
    ・映画やTV番組等の映像コンテンツのみ、それ以外は落とせる?
    ・他国限定のコンテンツは全て、で日本を含む全世界で配信されている物は落とせる?
    ・接続している国のタグ&ポイント以外は全て利用不可になる?
     
    それとも日本MSには米本社から全く連絡が来てなくて情報は米本社従業員ブログからしかないのでしょうか…?

  17. PiaキャロP said,

    Test Drive Unlimitedのような相当な時間差ができるケースを考慮したらDLCは全部リージョンフリーでもいいぐらいだと思う。
    ……あ、それとも元々対象はビデオ関係がメイン?

  18. Unknown said,

    まーしかたがないことだとは、思っています。しかしじゃあなぜ海外アカウントを取得しようとするのか…それは海外はデモやソフトコンテンツが豊富だからです。制限かけるなら海外のように色んなコンテンツをお願いしたいです。後関係ないかもしれませんが海外ではセガからバーチャファイター5が発売されるようですがなぜ日本製のソフトが日本以外で発売されるのか分かりません日本にも少数ですがやりたい人はいると思います。自分はやりたいので日本でも是非発売してほしいです。そうでないと海外版をわざわざ買わないといけなくなります。
    関係無い事を書きお詫びします。
    しかしあまりにも理不尽に思えたので書きました。

  19. 丸最高 said,

    『マイクロソフトとコンテンツ配給元との契約で、・・・。』と言うがそのコンテンツなどネットで見られますよ。
    『・・・国や地域の法的規制によって制限がかかる場合。』と言うがこれもコンテンツなどネットで見られますよ。
    「ネットは広大だわ」
     

  20. MULTi said,

    アイドルとか使ってないでしっかりとした広告戦略をしてください。
    呆れます。

  21. もっちり said,

    レディースナイト等のイベントは参加した数人が楽しいだけで、見ているほうはブツ切り編集の状況がよくわからない動画を見せられるだけでほとんど楽しくないと思うのですが、しつこく同じようなイベントをやる意味が分かりません。十数人を喜ばすためにいくらかければ気が済むのか…
    しかし、これだけぼろくそ言われても結局なんの反応もないんでしょうね。
    今日明日でアップデート実施されて海外アカウントで体験版すら落とせなくなっていたとしたら、いったいどれだけ荒れるのか…

  22. rek said,

    Xbox 360ブログをいつも楽しみに拝見しております。ロスプラを始め、イベントの実況など他には無い、サービスだと関心しております。携わっている、スタッフの方々の気苦労も想像できます。ですが、今回の制限というのは、正直つらい…。日本だけではなく、世界的に制限が掛かるのは理解できました。ならば、今こそ日本のDLCの充実を強く望みます。欧米に負けないくらいの!ハードの普及率が他機種に比べて低いのは、事実です。そこで何ができるか、それを考えるのが、あなた達の仕事です。頑張って下さい。

  23. the one said,

    駄目じゃん\(^o^)/

  24. haruhi-tyuudoku said,

    ふと思った。
    日本のタグでDLできないデモがある原因はCEROにもあるのではないかと。
    違ったらごめん。
     

  25. TETSUYA said,

    ところで、よその情報では「海外タグに付与したMSポイントは48時間以内に没収」という話もあるんですが、現金購入したポイントを一方的に没収したり、あろうことかそれを公式な発表なし(あるいは直前発表のみ)で行ったりしたら、世界各国で法に触れまくりの集団訴訟起こされまくりじゃないかと思うんですが、実際のところどうなんでしょう?

  26. GONT said,

    TVや映画などはまだ理解できますが、ゲームの体験版に規制かけるのは理解できませんね。
    住所偽って海外タグを取得するのは確かにfairじゃありませんが
    日本Microsoftのやる気のなさが、日本ユーザーをそこまでさせていると自覚してください。

  27. Unknown said,

    見捨てられちゃったね。
    m9(^Д^)プギャー♪

  28. oioioi said,

    現在、兄がアメリカに住んでいます。
    兄が日本に帰ってきた時には私のXbox360と共用して使用しています。
     
    だからもちろん、北米タグは実在する『兄の住所』です。
    要は、架空の住所でもなく、そのタグの所有者の住所の地域に設定してあるだけです。
     
    それなのに北米タグでのダウンロードができなくなるのはおかしい話です。
    しかもポイントまで抹消されるなんて…。
     
    非常に残念です。

  29. Yii said,

    ろくにCMもやらない、一部の層にしか受けていない「シューティング」に力を注いでる時点であきれますねダッシュボードは常に「シューティング」の広告で、「追加マップ続々配信中!」ってアホか?と常思っています。友人にXbox360をやらせて少しでも楽しさを…っと思ったのですが、そのときこの卑猥な広告が出ていて友人が「やっぱXboxって撃ち合いゲームが主流なんだ」っと勘違い、僕自身も大恥をかいたこともあります。あの広告を見る度にイライラするし、せっかく他に多くの良いゲームがそろっているのにあの一本のせいで世間からの印象が台無しになっていますよ
     
    こうですか? わかりません><
     

  30. endo said,

    コメント読んでいると、公園のホームレスの不法占拠問題を思い出しますね。
     
    海外の体験版など、マーケットプレースを充実させて欲しいというのは私も同感ですが、厳しく取り締まるのがおかしいというのは本末転倒だと思います。
    そもそもMSに大目に見てもらっていただけで、偽りの住所を使った海外アカウント取得という違反行為を犯していたことについての自覚も無く、一方的に文句を言うのは身勝手で傲慢だと思います。
    また北米MS本社の判断なのに、その判断について日本のMSを責めるのも筋違いだと思います。

  31. . said,

    ろくにCMもやらない、一部の層にしか受けていない「スポーツゲーム」に力を注いでる時点であきれますねダッシュボードは常に「スポーツゲーム」の広告で、「実名選手続々配信中!」ってアホか?と常思っています。友人にXbox360をやらせて少しでも楽しさを…っと思ったのですが、そのときこの卑猥な広告が出ていて友人が「やっぱXboxって実名選手が主流なんだ」っと勘違い、僕自身も大恥をかいたこともあります。あの広告を見る度にイライラするし、せっかく他に多くの良いゲームがそろっているのにあの一本のせいで世間からの印象が台無しになっていますよ

  32. じゅんごろう said,

    あーあー、ついに北米への道が絶たれるか。自分の北米タグが使えなくなるとすると、ほんと魅力がなくなるな。日本の糞使えない&魅力が皆無なマーケットプレイス。日本のユーザーが住所偽ってまでも享受したいと思わせるだけの価値がある北米のマーケットプレイス。MS日本代理店。やる気がねーんだろ?辞めちまえよ。中途半端なサービス展開するんだったら撤退しろ撤退。いつまでも始まらない動画配信サービス、更新されないコンテンツ。非常に見苦しい。ほんとにユーザーのこと考えてんのか?お前ら高学歴の集まりだろ?その辺の低学歴が遊びでやってんじゃないんだろ?本気出してみろや

  33. 賢治 said,

    Liveアーケードのスト2を日本で配信してくれたら特に文句を言うつもりは無いよ

  34. Unknown said,

    もしも、北米の盛り上がりを指を加えて見てるだけになるとしたら、、、何のためのXBOXなのか
    ここで寛大になっちゃあいけない

  35. KEIICHI said,

    今月のアーティストは無い、映画の予告編も増えない、動画コンテツは無い
    XBLAは世界同時配信(日本の除く)、まともなCMはしない、モデルといちゃつく企画はやる。
    まったくみごとなまでに腐った広報、マーケティング、企業努力だ。
    海外からしめだすからには北米並みのサービが即日開始されるんでしょうかねぇ?
     
    とりあえずMS日本法人のXBOX関係者全クビにして1からやりなおしてくれ。

  36. Unknown said,

    こういう勘違いしてる方の発言にはカチンときたので言わせてもらいます。
     
    >公園のホームレスの不法占拠問題
    これは国民の税金で賄われているところを不法に占拠していることが問題なんです。
    また資本主義社会の悪い部分でもあるのですよ。
    これが何故私達ユーザーと同じ問題なのか。説明をできるのならどうぞ。
     
    >そもそもMSに大目に見てもらっていただけで、偽りの住所を使った海外アカウント取得という違反行為を犯していたことについての自覚も無く、一方的に文>句を言うのは身勝手で傲慢
     
    そういうことなら、初めからそういうことを行わせないシステムをつくっておくべきですね。またする方もわざわざ面倒なアカウントを作成もしています。
    (複数アカが悪であるなら悪をさせる側に問題がある。購入したユーザーにそういう思いをさせる思いやりのなさ)
    それによってメリットとしては、訴訟されていない現状は概ねMSにあるでしょう。海外デモをDLすることで輸入版やアジア版を購入してプレイされる方
    が多いでしょうし、また海外アカウントでポイントを購入してテーマやアイコンをDLされている方もいるはずですよ。
    そして、そうせざる得ない日本のコンテンツの問題も日本MSにあるでしょう。
    これは不可能でしょうが全世界が同一のコンテンツなら起こらない問題でもあります。
    私はこの件に関しては告知があまりにも急なことと、これからこういうことになるから、日本配信のライセンスをとることに努力をしていくということを
    示してからやるべきと思っています。(現在日本にないデモ等の配信をするスケジュールを示すということ)
     
    あなたのような人の意見は企業を駄目にするね。馬鹿親が子を駄目にする典型です。

  37. Unknown said,

    もういい加減にしろって感じだな。
    ただでさえ海外優遇配信でキレてんのに、こんなアホな措置を取ってユーザーの怒りの火に油を注ぐ様な真似して。
    もういっぺん日本での販売戦略考え直したら?

  38. Unknown said,

    翻訳すらしない海外動画をそのまま垂れ流し、日本の販促に力をいれています。
    自社のキラータイトルですら翻訳しないで垂れ流しますが、日本の販促に力をいれています。
    翻訳すらしないのでアップロードの労力なぞ無に等しいのに、それですら配信が面倒臭いです。
    以前のイベントで配信した動画のタイトルだけ変更して、新作イベント動画配信頑張ってます
    社員と広告代理店の下半身直結の販促しか思いつかないけど、日本の販促に力を入れてます。
    サードのソフトはCMしないが、販促にまったくつながらないDODODOは垂れ流します。
     
    日本で売れない原因がまだわからんの?

  39. 賢治 said,

    日本でのコンテンツがショボいのを棚にあげてこの仕打ちはあんまりだと思う。ひょっとして撤退準備?

  40. 年彦 said,

    なんだかんだで社員は見てると思うけど俺らが口コミで言う謳い文句に豊富な体験版(海外の含む)がいろいろ試せる、ソフトはほとんどリージョンフリー。と言うのがあるのにMSはそういった貴重なウリを手放すの?
    360って世界をつなげるっていう意味じゃなかったっけ?隔壁作ってどうすんの?
    決定事項になってるのかもしれないけど制限は動画コンテンツだけに限定してゲーム関係には手を触れないで欲しい。
    こんなことになるなら海外向けのバージョンアップロードでは最初から動画コンテンツを入れるんじゃねーよって感じ。使う人本当に限定されると思うし、それのためにゲームにまで制限かけられるなんて・・・。

  41. Unknown said,

    実際にどういった制限が掛かるのかユーザーには判りませんが、こういった内容なら公式サイトでも告知するべきではないのでしょうか?
    あと、今回に限らずこれだけコメントが集まっているのに何の返答もする気が無いのならば最初からコメント不可にした方がまだましだと思います。
     

  42. oioioi said,

    偽りの住所を使った海外アカウント取得という違反行為??
     
    私のようにちゃんとした住所を使用している人もいるんですよ!!!!
    海外に住んでいる兄用のタグは、海外の兄が住んでいる住所が登録してあります!!!
    実在する住所なのに何が違法行為なんですか?
     
    私のような人もいるわけですよ。
    日本に帰ってきた時に遊ぶ為の兄用のタグにはポイントも入っているというのに、
    ポイントも強制的に抹消されるって…。
    最悪ですよ。この対応…。

  43. anpan said,

    もう本国に直訴メールでも送ろうかなと本気で考えてます。
    日本のふざけた体質とこの実情をたぶん知らないんじゃないかな。

  44. TAKASHI said,

    私は向こうのコンテンツに興味があるわけでもなく北米のタグなど作ってないのですが、
    今回の海外タグの規制の大本は、コンテンツの著作権を持っている企業との契約を守るためでしょ?
    MS側が一方的に規制するわけじゃないんじゃ?
     
    まぁそれならそれで最初から規制しとけって話ではありますが。
     

  45. iy said,

    酷い話ですよね。。
    自分は海外のアカウントを使ってデモやトレーラーなどをDL&プレイし、
    数々の面白いソフトに出会ってきたので。。
     
    360は日本市場から撤退するのですか?
    まぁPS3にも言えることですが。

  46. Unknown said,

    ユーザーの反応は無理からぬ事であるという気がします。
    外国(主に北米)と同程度のサービスを提供できているのなら、
    地域別の多少の違いはともかく、文句が出るのは極少数の海外マーケットマニアだけでしょう。
     
    しかし、今回の不満の噴出は、元からあった不満の蓄積であると実感して頂きたい。
    日本でだけ発売されないソフト、配信されないソフト。日本だけやたら少ないラインナップ。
    マーケットが小さいから利益にならないという言い分が出ます。逆ではないですか。
    こんな状態だから、マーケットが広がらないのではないでしょうか。
    過日、有名な某マーケティングブログで意見を見ました。
    「海外版を買うマニアが多いから、ローカライズする気になれない」企業があるのだとか。
    こんな傲慢な言い分もないものですが、発端はMS日本法人にあるでしょう。
    最初から、日本でも同様の品物が提供されると発表されていれば、
    それは多くの人が日本版を買います。
    日本で出ない、裏切られつづけたユーザーが、海外ソフトに手を出しているのではないでしょうか。
    マーケットプレースでも、同様に日本のコンテンツが不足だから、海外アカウントを
    使用している人が増えるのでは無いかと思われます。

  47. endo said,

    >こういう勘違いしてる方の発言にはカチンときたので言わせてもらいます。
    >
    >>公園のホームレスの不法占拠問題
     
    すいません。言葉足らずでした。
    「公園のホームレスの不法占拠テントの強制撤去問題」と同じだということです。
    まさにあなたのような「だったら最初から取り締まらない方が悪い」という開き直りのことで、
    違反行為を見逃してもらって得た利得を当然の権利のように主張して文句を言うことです。
    本来なら違反行為などせずに、マーケットプレースの充実など、しかるべき対応を求めるべきだったはずで、
    違反行為を犯した罪の意識も無いようでは、片手落ちで主張に筋が通っていないと思います。
     
    >山田さん
    お兄さんの言うことをよく聞いて、これからも兄弟仲良くしましょう。

  48. KATSUHIDE said,

    海外タグの不正利用をとりしまるのもいいでしょう。
    日本で今力を入れないといけない時期に、無策でコレじゃあ本当に日本市場は終わってしまいますよ。
    なぜ、海外のタグを取りたがるのか?
    日本のコンテンツがあまりにも不甲斐ないからでしょう。
    その程度の事もわからないなら、次世代機は日本では出さなくて結構ですよ。
    わけの分からんグラビアアイドルでお茶を濁すぐらいならCMの一本でも、小売にデモを流してもらうとか努力しなよ。
    マーケットプレイスで360を持っている人にアピールするのはもちろんだけど、本体を持ってない人にいかにコンテンツを見てもらうかが大事なのにね。
    坂口氏も言っていたがマーケティングが本当にダメダメだね。
    もう少し勉強してください。

  49. anpan said,

    >本来なら違反行為などせずに、マーケットプレースの充実など、しかるべき対応を求めるべきだったはずで
    今見ているこれらのコメントで、対応をしてもらえない事実があったことがわかるはずです。
    ネットで見かけた話ですが、ゲームショップを経営している人がいくらMSKKにPOPや販促の充実を希望しても
    反応が梨のつぶてであったそうです。

  50. oioioi said,

    (名前なし)へ
     
    は?
    何が
    『お兄さんの言うことをよく聞いて、これからも兄弟仲良くしましょう。』
    なんですか?
    お兄さんの言う事?兄弟仲良く?誰もそんな話してないでしょ。
    アホでわからんのですか?(笑)
    違うコメントに対して言葉足らずで申し訳ないと謝ってるけど、
    人をからかうのもいい加減にしたらどうです?
     
    架空の住所や他人の住所を使用しているわけでもなく、不正な使用方法をしてない人には
    そのようなコメント書くって不自然ですよね?
    もしかしてあなたマイクロソフトの社員でしょ?

  51. Unknown said,

    もしかして日本のMSKKさんは 米国本社の従業員ブログ を覗かないと情報が得られない なんてことないですよね?
     
    まさかなぁ   

  52. でじ said,

    連休明けとはいえ、告知後、時間も経っていることですし、何らかの見解、追加情報、正式告知が欲しい所ですが。もそも、「来週予定」って、今週のいつ? Winの月例修正パッチみたいに週、曜日が決まっているわけでも無いんだから。嘘でも良いから、「皆様の貴重なご意見を多数賜り、当事業部内にて検討した結果、現在北米本社と規制対象のコンテンツ、規制の方法、導入時期等について鋭意交渉中です。詳細につきましては、後日ご報告申し上げますので、今しばらくお待ちください。」・・・ぐらいのこと、言えないものですか?

  53. Unknown said,

    ぶっちゃけビデオマーケットプレイスだけ規制すればいい話なのではないですか?体験版とかまでそれを被るのは非常に痛いです。洋ゲーに強いはずのXBOXが鎖国を始めるとは…そのぶんコンテンツ配信の認証とかを緩く、早くしてくれるんですよね?まさか現状のままとかじゃないですよね?「日本で利用不可のコンテンツ」が「日本で配信されていないコンテンツ」となるかどうかが問題ですが…ビデオとか映画はどうでもいいですから、ゲームの体験版とか動画だけは勘弁してくださいよ。

  54. もっちり said,

    Allard氏によれば、Xbox 360の「360」とは、ユーザーが常にステージの中心にいられるということを意味しているという。そしてXbox 360は、全てのプレーヤーが自分の好きなホームエンターテインメントを好きなように楽しむという、ごく基本的なことを実現させるための機械なのだと強調する。
     
    うそでした…

  55. TAKESHI said,

    全世界での規制で日本だけ別というわけにはいかないでしょう。
    このことに関して日本MSに文句言うのは筋違いではないかと。
    言うべき所は大本のMS本社じゃないんですか?
    このアップデートの後、北米のようにマーケットプレイスを充実してくれというべきが本当なのでは。
     

  56. Unknown said,

    日本でも海外と同じ様に体験版や動画が出れば誰も文句は言いません。
    職務を放棄して巨乳と遊んでいるからみんな怒っているんですよ。
     
    それに都合が悪い事を米MSに押し付けるのは良くないよ。

  57. endo said,

    何が問題なのかろくに考えもせずに、何でも日本のMSのせいにするのは良くないよ。

  58. oioioi said,

    アメリカのマイクロソフト本社
    サポートセンター意見・要望
    http://support.xbox.com/eform.aspx?productKey=xbox360hw&page=support_home_options_form_byemail&ct=eformts
     
    翻訳サイト
    http://www.excite.co.jp/world/english
     
     
    みんなで苦情を送ろう!!!
    まだ春のアップデートされてないから改善してくれるかも。
     
    又、日本におけるマーケティングの悪さも付け加えて、もっとCMなどの宣伝をしろ!と。
    Xbox360の大作のタイトルの大半が一般人が知らないソフトばかり。面白いソフトなのに宣伝しないから…。

  59. rintarou said,

    俺たちはゲームがしたいんであって映画なんて見る必要も無い。それなのにゲーマーに制限を設けるって何を考えてるわけ?今の日本のXbox360を支えているのは普通のゲーマーじゃなくて,希望も未来も無いハードに大金つぎ込む筋金入りのVideogame Addictなのよ。その彼らにその仕打ちって何様のつもりだよ。

  60. mil said,

    アップデート内容によっては、MSの次世代ハードは購入しませんし、友人に勧めもしませんけどね。
    まぁそんなことを承知でMSはやるのでしょうから。残念な結果ならならければと心底思います。

  61. Unknown said,

    マイクロソフト本社へ要望を送るのは良いアイデアです。
    本社に直接訴えかければ何らか影響を与えられるかもしれません。
    (このブログ内で叫んでいても本社の方々のほとんどは残念ながら日本語を読めないでしょう。)
     
    先ほど自分からも簡単に要望をおくりました。
    いい機会だと思うので、簡単な英語でもいいのでトライしてみては。

  62. 隆司 said,

    んー、なんか意見を読んでるとやっぱりMSが独断でコンテンツ規制を実行するみたいな
    雰囲気に取れるんですが、今回の規制の根本的な理由はコンテンツソースの著作権社との
    契約で北米のみで配信すると決まっているものはあくまで北米でのみ配信するって事でしょ?
    MS自身がこのコンテンツは北米で、これは日本でと決めているわけじゃなくて配給元が
    決めているんだから、MSに苦情を送ったところでどうにもならないような。
    恐らくは配給元からクレームがついたから今回の対応に及んだんでしょうし。
     
    ちょっと前でも書きましたがMSの非は、「なら何故今まで野放しだったのか?」
    ということであると思います。
     
    この点についてはきっちりと釈明と今後の対応は表明してほしいですね。

  63. Unknown said,

    経営的な判断で、ソフトを世界のどこで売るとか、地域によって味付けを変えるというのはわかるんです
    けど、それにしたってソフトの選択の幅が狭いのが気になります。コーエーの一部ゲームは海外のみの
    販売であるとか、もともと日本製のストリートファイターIIが日本で配信されないとも聞きます。
    日本のマイクロソフト自身の販売戦略の無策ぶりだけでなく、本来スクラムを組むべきサードパーティに
    対する働きかけも不足しているんじゃないか、という疑いを持たざるを得ません。
    また、日本のマーケットプレイスのようにショーケースだけが用意されていて陳列されるべき商品がない、
    あるいはその状況が一年以上放置という現状は異常かな、と思います。
    何を売りたいんだろう、という疑問もありますが、ユーザーへのサービス意識がびっくりするほど希薄。
    本来これについてマイクロソフトは、現状なぜ市場が充実していないか、今後それをどうするのかについ
    て、ゲーム機に3万円から4万円もの金額を支払って待ち続けているユーザーに説明する責任があるで
    しょう。
    みなさんの怒りはXBOXへの愛着や期待の裏づけだと思いますが、自分にはそこまでの熱意とかもなく、
    どちらかといえば一連の流れに呆れちゃったのでもう本体売ってきます。
    すこしひどい言い方になるけどご勘弁。ゲーム機は別にXBOXでなくてもいいんです。
    ドラキュラの配信も楽しみにしてたのにいつまでたっても復活しないし、守られる保証のない約束を律儀
    に期待して待っている皆さんに敬服します。

  64. iy said,

    何かMSの人間による書き込みが増えた気が。。

  65. Unknown said,

    なんだかんだ言いましたが、俺は待ちますよ熱いゲームがある限り!それが出来なくなるってんなら再びPCゲームやるしかない。でも、結局PCゲームにも活気が戻らなかったらどうするか。。。PSにその座も持って行かれるのは一番情けないっすよ。。

  66. TAKASHI said,

    >何かMSの人間による書き込みが増えた気が。。
     
    どれとどれですか? もし本当ならその人にちゃんと意見を言いましょうよっ

  67. Unknown said,

    日本のMSだとか米のMSだとか言ってるけど、そんなことは関係ないよ。
    オレらは客としてMSに言ってんだから、日本のMSスタッフは日本であがってる意見を本国に何とかしてくれってあげるのが仕事だろ?
    米は米で、直接送られてきた意見は、それを元に日本のスタッフを動かすなりなんなりすればいい。
    客のオレらが貴重な意見を言ってるのに、部署がちがうので とか言う企業とかありえないだろ。
    要は日本とか米とか関係なくきっちり仕事しろと。

  68. endo said,

    客だったら見当違いでも何言ってもよくて、全て貴重な意見というのは、
    経営側が言うのは分かるが、客自身が言うと恥知らずな傲慢にしか聞こえない。

  69. Unknown said,

    海外にも飛び火している模様http://gamerscoreblog.com/team/archive/2007/05/04/544754.aspx

  70. endo said,

    海外に飛び火というより、もともと世界全体の話であって、日本はその一部でしかないということがいまいち理解されてない気がする。
    マケプレが充実してるのは北米だけで、それも昨年秋からの話だし、マケプレが空っぽなのは日本だけでなく欧州もその他の地域も同じだから、不正北米アカウントでコンテンツ落としてるのは、欧州を初めとする英語の通じる海外諸国の方が日本なんかより圧倒的に多いはず。
     
    UK社員の話だとライセンスの掛かったコンテンツが落とせなくなるだけで、タグもサブスクリプションも存続するという話だね。

  71. Yii said,

    さっそくライオットアクトのダウンロードコンテンツがハブられてますね!
    DLC is not available in Japan, Germany or Portugal. この文字列を見る事が無くなる日はいつ来るんでしょうか。

  72. Unknown said,

    welcome to visit RF online blog Mmo blog Mmo guide blog Internet game guideTales of pirates forum ,it will give your some help.EVE online isk cheap EVE isk Guild wars gold Guild wars money GW gold Rs Money Wow gold Wow World of warcraft Gold Wow eu gold Wow us gold Maplestory mesos WOW GOLD worlf of warcrraft  World of warcraft gold Runescape RS gold RF online RF online cp RF online dalant  RF online disena  RF online money RF online gold Lotro gold Buy lotro gold  WOW gold  Cheap wow gold on sale. and you can sell your gold to us.

  73. Unknown said,

    マジックオペレーション 医師が教える科学的英語勉強法講義 ハリウッド方式 発音トレーニング集中講座■5月18日開催■ 【 腰痛克服バイブル 】   A4版ダウンロード + 郵送(A4製本・A5製本・DVD) 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~ 中古ドメイン,古いドメイン,期限切れドメインを無料で取得する方法!ページランク,バックリンクが残っているので上位表示,SEO対策に効果的! ワルの連続絶頂方程式 犬のしつけ流情報販売セミナー 犬のしつけで月2641万円稼いだ方法をお教えします アダルトアフィリサイト自動生成 『The Zeus』 【正統派マニュアルセット!!】物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』 「Los Secretos Del Encanto」 女性に逆ナンパされるほど魅力的な男になる極意書 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 携帯アクセスアップ革新レポート ★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★ 30日でかなう人生設計ソフト アダルトアフィリエイト動画素材大全集3 未来レートバンドFX運用プログラム 「女子社員操縦法:社恋篇」【OLSⅡ】 ★毎月投資額の8%を稼いだ方法★ あなたも日本ランカーになれます!バックハンドが苦手でも、サービスが入らなくても、実践後わずか3日で優勝の喜びが!有名テニススクール校長も絶賛した、元テニス日本ランカーのテニス上達プログラム 初心者でもできた!月50万稼ぐワラント投資法セミナー いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法 【ネイルサロン経営者が教える】自宅ネイルサロン開業の方法 アドセンス記事26,000個 アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(半年間利用可能) ノンバトルアフィリエイト 瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技- 魔術師のシステムトレードストラテジー たった29分で脳の構造を変えて成功する 自分でできる潜在能力開発法 名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。 5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】 【シグナルソフト付】2007年の荒相場でも勝率8割年利200% 石井式オプションスプレッド取引法(売買ロジック完全公開)上げ相場も下げ相場も関係なしに利益をあげる!道端に落ちている札束を拾う感覚 留学代理店に頼らず自分で留学する人のための『激安ロンドン留学マニュアル』 病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法 きくち塾 アドセンス速攻攻略!まずはサクッっと5万円 m9( ゚Д゚) ■競馬で月収100万円■たった4点で三連複を次々と仕留め、的中率50%!回収率3452%を誇り最高払い戻し1,341,000円を獲得した伝説の馬券術!■炎の馬券術■ 【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法 PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~ アダルトアフィリサイト自動生成プログラム『Max-Evo』

  74. Unknown said,

    いきなりPPC 「考える」「判断する」「悩む」は一切不要の馬券術! 【完全返金保証】出会いの秘密~Secrets of encounters~ 【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル AV男優【鉄太】の女に求められる真実のセックステクニック! 【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」 音声&PDF&メールサポート付きのキックオフセミナーボーナスパック!5月31日に大幅値上げを慣行いたします! 携帯アフィリで月たった10万円を稼ぐ【モバイルリッチプログラム】 インディーズバンドでも90日間でライブハウスを満員にする方法 ノンバトルアフィリエイト(60日間のサポート付き) アパートローン必勝マニュアル 傷病手当金を受給する方法=限定公開版= 【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法 70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」 知らないから落ちる面接の4点減点法 スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法 間もなく値上げ・・・ ~ 全ての作業をキャッシュポイントへ結ぶ、懐にも環境にも優しい省エネアフィリエイト~ リレーションアフィリ ■ ダントツ営業マン養成プログラム SplashOrgasmTechnique テレアポ成功率 61.8% を叩き出した “シナリオ・マップ”のつくり方 ワークブック eワラント投資 ■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道 EVERYDAY ENGLISH PHRASES 5教科8科目9割越え、偏差値70以上の現役医大生が教えるセンター試験高得点マニュアル(メールサポート付き) 30日間海外ネットショップ構築マニュアル + 海外ブログで自動的に稼ぐ5つの仕組み 情報起業最強マニュアル afb【ワンミニッツ】FXシステムユニット01標準版 3ヶ月で1000%!?究極の商品先物取引マニュアル「脅威の吉田塾!」 アンコール再販20名限定<産地直送ノウハウ・小額投資で通信ビジネス!上々起業宅配便>知ってましたか?通信ビジネスは小額投資で始められるのです。リアルビジネスで不労所得が得られます。-お手軽価格版- 世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール ) 【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法 2007年の荒相場でも勝率8割年利200% 石井式オプションスプレッド取引法(売買ロジック完全公開)上げ相場も下げ相場も関係なしに利益が上げられます。これはもはや道端に落ちている札束を拾う感覚 面倒なhtmlでのサイト作りが、テキストを打ち込むだけで簡単にできるツール。100種類以上のテンプレート付き「htmlツクール」 ■借金返済!処女アフィリエイト!!通常版 高校受験 最短合格プログラム 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法 『結婚・出会い 完全マニュアル』 40acres流 スロット攻略(ホール解析術) ■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~ 古着業者の完全暴露 一般人でも8日あれば、月々の生活費ぐらい稼げます。そのノウハウ知ってみませんか?どんどん売って、ドンドン仕入れて、鬼のように儲けましょう。 好きな女性を手に入れる方法 【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法 岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV 【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

  75. Unknown said,

    山口式会社設立キット+電子定款認証サービス afp【ワンミニッツ】FXシステムユニット01拡張版 【自動モテちゃうシステム】を寝っころがったまま1日15分インストールするだけで、あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!! 質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」 情報起業向けセールスレターテンプレート「サクっと起業2.0」フルパッケージ [愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術 ネットカジノの真実!『勝』設定と『負』設定をわずか5$で見破れてバッカバカ勝つ方法! 真・サイト量産システム「PLAMO X」+美麗テンプレート@100 圧倒的な実績と信頼!SEO対策のロングセラー「賢威2.0」。近日発売の「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 □ まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!! 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版) うつ病で障害年金を受給する方法 シークレットモデルダイエット メルマガアフィリエイター、情報起業家必見、メール到達率99%・開封率20%アップ。マジックメールアフィリエイトシステム「不死鳥」 毎月100万円継続収入マニュアル データ算出管理会社OLが衝撃伝授!マンプク3連複・マンタン3連単 宮口式記憶術 【内定奪取プログラム】~人事の告白~あなたが一瞬にして内定を引き寄せる!自動的に内定!非常識な魔法の面接法 恋愛大典 ~まずは、無料テキスト141ページ読んでみてください。~ 続・情報起業非常事態宣言(DVDのみ) ■企業機密流出中■インターネットで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」 【4月30日販売終了】無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン 月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~ cabapedia(キャバペディア)~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~ youtubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!【メールサポート付き】 アダム徳永の早漏克服メソッド 的中率46%・回収率141%の「プレミアムホース」 【バイオニックミサイルスイング】プラスハンデ1.7をも叩き出す脅威のゴルフスイング理論を限定100名の方へ大暴露! 【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法 ■■返金保障があるので安心 パチスロ 負けないアイムジャグラー立ち回り法 携帯ランキング攻略の裏技【携帯ランキングマスター】 3連単攻略法編 情報起業家向けホームページ・販売ページ・セールスページ制作【即販計画】リニューアルよくばりバック 賃貸契約金奪還マニュアル セルフコース 競艇正統派実践会For インターネット投票バージョン 2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】 ナンバーズ攻略・予想ソフト 競馬インサイダー情報を簡単に知る方法 ヤフオクドロップシッピング■能書きなし、具体的なたった25ページのマニュアル■ヤフオクの全く新しい使い方■ 決定版!225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します ソフト・サポート付き 1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!FXで年平均リターン139%、金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム。【簡単サイン表示ソフト付き】 ■女の子を思い通りに動かすメールテクニック 競馬新聞など必要としないで5~10分で買い目を選出できる 『3連複だから勝てる、地方競馬攻略法』 的中率平均54% 回収率平均140% ペニス増大法「イージー・ペニス・エリート」複合トレーニングがあなたの理想のペニスサイズに近づけます。3000円キャッシュバックで実質8800円のチャンス! 【すべては完全自動化を実現!】ランキングツール自動生成貸出スタンド運営パッケージ「インフォランクマスター プロ」 日本唯一の赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を克服する方法【全額返金保証!】 日経225マスターズ【日経平均先物で安定した利益を獲得するノウハウをこの一冊に凝縮!5年間先物市場で勝ち残ってきたテクニックの全てを公開します!今ならオプションマニュアルも差し上げます!】 【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』 世界最大オークションeBay(イーベイ)でがっぽり稼ぐ一日8万円売り上げた現役パワーセラーの筆者が贈るebay攻略戦術! 【超放置プレイ! 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!】-2007プレミアム・エディションズ- アダルトアフィリエイト大全集2 天馬リョウの馬券術 注射もサプリも必要ないバストアップ■■スーパーバストアップ術■■ 東大生もやってる「引き出し学習」 反則スレスレの数学勉強法 【情報商材・情報起業向け】検索エンジンにガンガンヒットするテンプレート【powered by インフォテンプレート】

  76. Unknown said,

    ■電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット 【フルシステム】 (電気主任技術者試験第3種、第3種電気主任技術者、第3種電気主任技術者、第三種電気主任技術者、電検3種、電験3種、電検3種、電験三種) 毎日カワイイ子と出会える14種類の方法 ■競馬で月収3倍増■たったの3分で【年間的中率33%・回収率173%】あなたの競馬観を大幅に変える!!■究極のマル秘フローチャート■ 一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法【全額返金保証付き】 運命の赤い糸 ~憧れの大好きな男性に告白させる方法~ はま×池田流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法! ★eBay Master\’s Bible 2nd Edition★動画マニュアルCD付★世界中の激安問屋と日米巨大オークションで英語に拒否反応まで覚えてしまう人たちを次々と稼がせてしまった方法 体臭克服マニュアル 携帯ブログアフィリエイト革新レポート ■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■ コアFX パソコン音痴のパート主婦が奇跡の大逆転!【初心者向けネットビジネス最短成功法】全額返金保障・完全サポート付き 全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX アドセンス開業パッケージ/16,000記事 デイトレ高勝率 勝率95%!月利50%!の空売りデイトレ 最低2カップアップする裏技バストアップ術 【再配布権付】リンク管理ツール 99links ■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス! 65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】 【5月末値上げ!】たった1日で彼女が出来た!残業月75時間の35歳独身リーマンが発見した誰でも彼女が瞬間ゲットできる方法 経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に! アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 毎日10分の簡単なトレーニングで60日でネイティブに通じるきれいな英語の発音が身につく方法 ~ミラクルお父さんの馬券術~ 奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座 【ホームページ丸ごと再販権付】「ほったらかしで『金持ち父さん』2008年版」わたしはlこれで貧乏父さんやめました。 夢の印税を無料ブログで手に入れる!PC初心者がたった1年で書籍化した方法! 「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版! Dear Woman-Episode Final ■ 魔女の条件 ■ 愛する人の心を思いのままに操る方法  これを知れば男ゴコロは必ずつかめる! 数え切れないほどのイイ男を狂わせてきた モテ女王”藤咲あやか”の魔性の女養成講座 小悪魔な女になる方法 20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】 略奪愛の成功法則-彼氏がいる女をゲットする方法 アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き FX初心者から一発逆転上級者へ 無料で好きな車に乗り放題~自動車ビジネス完全マニュアル 初心者でもできるプロが使うLinuxWebサーバー構築講座 バタフライフプログラム ~ butterflife program ~ 競馬自己破産寸前の私でも、たった1ケ月目から80万稼げた!携帯投票、前日投票もOK!100の競馬商材の7つの不満を99%カットで的中率49%回収率161%が物語る~『3連複名人からの手紙』~ 日経225必勝売買戦略ver.6 日経平均で楽しく安全に資産運用 売買シグナル波動ルール【動画解説付録】 ■推薦の声、メンバーの声大量追加しました!お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』【販売終了まで残りわずか】 ebayイーベイとヤフオクで、世界と日本のマニアにゲームを売ろう! 日給8万円セミナー 情報商材の作り方、売り方、売れた後 ほったらかしで月収100万稼げるオプション投資の裏テクニック! ~最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書~ ついに登場!これだよ・・・こんなツールが欲しかった!ミクシィ最強マーケティングツール【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」 【 出会い保証 】 恋人・セフレはあたりまえ!必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法 <お買い得バージョン> 99%クリックアフィリエイト 期間限定特典付き モテる男の究極の逆ナンパテクニック 半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」Ver.2 潜在意識レベルで女性を洗脳し恋人にする禁じられた手法。女性の正しい操り方を教えます。CD6枚郵送版 ピボット、フィボナッチ【自動シグナルメール機能 】銀行員FXソフト、国部さんの第2弾、中期トレードソフト 本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!! 3連単専用競馬予想ソフト Winning GOD 「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版 宮川明のミリオネアNLPセミナーDVD『潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法』(会員制SNS30日間無料入会スペシャルボーナス付き) メルマガ大学 LFM「アドセンス・アカデミーアドバンス」主催・第2回セミナー[2008年1月19日実施] 「脱アドセンスへ!ASPアフィリエイトで稼ぐ、その設計図と戦略」DVD 男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版 だめんずうぉ~か~のくらたま先生に「すごい!」を連発させた男のノウハウ「禁断のハメ撮りマニュアル」 クイックマインド・プログラム

  77. Unknown said,

    FX FX FX FX FX FX FX FX1 FX FX クレジットカード クレジットカード イントラレーシック イントラレーシック 先物取引 クレジットカード FX取引 FX1 FX業者 FX業者比較 FX 初心者 FX FX投資 FX業者 FX会社 FX比較 クレジットカード比較 クレジットカード比較 イントラレーシック イントラレーシック 商品先物 年会費無料クレジットカード 愛車 無料 査定 ETCカード FX 資料請求 FX 口座開設 ひまわり証券 FX ランキング わきが ハーバライフ フォーリーフ EGF 水虫 アロエ ローヤルゼリー ズーラシア WEBデザイナー 就職 アパレル 就職 お得 クレジットカード 学生 クレジットカード ガソリン クレジットカード クレジットカード ポイント クレジットカード マイル クレジットカード ランキング ハーバライフ フォーリーフ フォーリーフ フォーリーフ ハーバライフ ハーバライフ ハーバライフ フォーリーフ  花粉症 アトピー 永久脱毛 にきび 肩こり 口臭 糖尿病 退職届け 確定申告 裏のお仕事 FX 

  78. Unknown said,

    Welcome to enter (wow gold) and (wow power leveling) trading site, (wow gold) are cheap, (wow power leveling) credibility Very good! Quickly into the next single! Key words directly to the website click on transactions!

  79. Unknown said,

    wow gold europe 广州显示器上门维修 wow gold cheap wow gold farming wow gold for sale wow gold sales wow gold guides buy wow gold buy gold for wow buying wow gold wow gold transfer wow gold europe buy cheap wow gold buy wow gold wow gold seller wow gold kaufen sell wow gold wow game gold purchase wow gold wow gold euro wow gold online wow gold europe wow gold trade cheap wow gold world of warcraft gold 房产博客 wow gold wow gold for sale gold for wow wow gold making wow gold farming purchase wow gold 考试博客 wow gold making gold for wow buying wow gold 广州显示器维修 gold in wow buy gold for wow cheap wow gold cheapest wow gold buy wow gold wow gold exchange selling wow gold wow gold sales wow gold sale 股票博客 buying wow gold buy gold for wow wow eu gold wow game gold wow gold euro wow gold wow gold exchange wow gold trade wow gold kaufen wow gold europe sell wow gold wow gold wow eu gold wow game gold wow gold cheap wow gold cheap wow gold euro 体育博客 wow gold kaufen wow gold kaufen world of warcraft gold buy wow gold wow gold making wow gold sales wow gold online wow gold kaufen wow gold guides buy cheap wow gold gold on wow 电脑博客

  80. Unknown said,

    cheapest wow gold wow gold seller wow gold guide gold on wow selling wow gold wow gold guide wow gold online wow gold wow gold guide buy cheap wow gold wow gold tips wow game gold sell wow gold gold for wow wow gold guide gold in wow wow gold farming wow gold transfer wow gold trade wow gold guide wow gold sale wow gold transfer wow gold sales wow gold exchange 魔兽博客 wow gold trade wow gold europe buying wow gold purchase wow gold wow gold transfer wow gold cheap selling wow gold buy wow gold wow gold trade wow game gold gold in wow 广州电脑维修 wow gold online gold in wow wow gold online buying wow gold wow gold sale cheap wow gold cheapest wow gold wow gold europe wow gold sale wow eu gold wow gold making selling wow gold wow gold tips wow gold guide 游戏博客 wow gold online wow game gold wow gold trade logo design wow gold exchange wow gold farming wow gold making gold on wow gold in wow sell wow gold wow gold exchange wow gold tips buying wow gold wow gold farming wow gold sales selling wow gold wow gold tips cheap wow gold 汽车博客 wow gold making purchase wow gold gold for wow wow gold cheap wow gold euro wow game gold gold in wow buy gold for wow wow gold euro wow gold guides wow gold online

  81. Unknown said,

    您需要二手液晶显示屏、废旧液晶屏么?我们是不折不扣的二手液晶屏、旧液晶屏大批发商,长期大量供应可再利用的旧液晶屏。我公司提供的各种尺寸的二手液晶屏, 不同厚薄如笔记本屏,均已经过我们严格的分类,检验,测试流程。请访问协力液晶屏www.sceondhandlcd.com[bdiehijefcdbdbhe]

  82. ecTuber.com said,

    おはようございます。

  83. Unknown said,

    http://d.hatena.ne.jp/womanopt/

  84. Unknown said,

    ミネラルファンデーションのランキングと比較。ミネラルファンデーションのことならhttp://www.mmu-rank.jp/

  85. Unknown said,

    利用制限についてもう一度確認します。<a href="http://nikibikea-ranking.com/sekken/as400.html">アイナソープ400</a&gt;

  86. Unknown said,

    利用制限の件、確認致しました。<a href="http://www.marju.net/&quot; target="_blank">性病検査キット</a> <a href="http://yamanoteclinic.sblo.jp/&quot; target="_blank">山の手形成クリニックの評判</a> <a href="http://uenoclinic.sakura.ne.jp&quot; target="_blank">上野クリニックの評判</a> <a href="http://www.kawari-soba.com/yamanotekeiseic/&quot; target="_blank">評判 山の手形成クリニック</a>

  87. Unknown said,

    http://www.newreplicawatches.co.uk/avenger-seawolf-c-16_17.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/bentley-c-16_18.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/black-bird-c-16_19.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/chrono-avenger-c-16_20.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/chrono-matic-c-16_21.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/chronomat-evolution-c-16_22.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/cockpit-c-16_23.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/colt-c-16_24.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/cosmonaute-c-16_25.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/emergency-c-16_26.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/hercules-c-16_27.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/longitude-c-16_28.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/montbrillant-c-16_29.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/navitimer-c-16_30.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/skyland-avenger-c-16_31.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/super-avenger-c-16_32.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/super-ocean-c-16_33.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/breitling-c-16.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/http://www.newreplicawatches.co.uk/rolex-c-1.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/omega-c-34.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/omega-c-34.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/classic-c-34_35.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/constellation-c-34_36.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/de-ville-c-34_37.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/hour-vision-c-34_38.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/mania-c-34_39.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/railmaster-c-34_40.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/seamaster-c-34_41.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/skeleton-c-34_42.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/speedmaster-c-34_43.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/http://www.newreplicawatches.co.uk/rolex-c-1.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/air-king-c-1_2.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/datejust-c-1_3.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/datejust-ii-c-1_4.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/day-date-c-1_5.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/day-date-ii-c-1_6.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/daytona-c-1_7.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/explorer-c-1_8.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/gmt-c-1_9.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/masterpiece-c-1_10.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/milgauss-c-1_11.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/sea-dweller-c-1_13.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/submariner-c-1_14.htmlhttp://www.newreplicawatches.co.uk/yachtmaster-c-1_15.html


コメントを残す