Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


台湾メディアでの誤報に関して

Posted in ニュース・お知らせ by xbox360kinectlive : 08/10/2008

先週末、台湾の一部のゲームメディアにて、Xbox 360向けに『FINAL FANTASY® XIII』が台湾で発売されるような間違った記事が掲載されました。
マイクロソフト台湾にて、本件に関しての声明文が発表されました。
日本のコミュニティーでも話題になっていましたので、日本語で日本のユーザーのみなさまにもお伝えします。


台湾の一部のメディアが「FINAL FANTASY® XIII』を台湾で発売する」という誤報を掲載した件に関して、マイクロソフト台湾はこの声明文を発表させていただきます。

(2008年7月に行われた)E3 で発表されましたように、Xbox 360向けの『FINAL FANTASY XIII』は北米及び欧州にて発売されます。台湾での発売は予定されておりません。 

マイクロソフト 台湾


6件のフィードバック to '台湾メディアでの誤報に関して'

Subscribe to comments with RSS または TrackBack to '台湾メディアでの誤報に関して'.

  1. Cels Hexa1 no3 said,

    むしろ発売してほしいんだけど。
    なんというか・・・・・・
    がっかりだなぁ。

  2. 名前なし said,

    台湾だけ先に発表というのは変な話だと思っていました。
    改めて発表されるのを待っています!

  3. GONT said,

    FFがxbox360で発売しないのなら理解出来ますが
    北米及び欧州だけ発売というのは、正直理解出来ません

    日本での発売を強く願います。

  4. WATARU said,

    国内メーカーが作ったタイトルなのに日本だけ発売されない、ってのはやっぱり納得できないですよね・・。なんとか発売実現に向けて頑張ってほしいところです・・・。


コメントを残す